すでにオンエアを見た人もいるかと思うが、ギネスの販社サッポロビールが、最近、日本向けの新TVCFがスタートした。
ギネスの広告というと、一昨年に海外でオンエアされた(いくつかの広告賞も受賞した)ネズミが登場する広告のように、動物モノが多いが、今回の日本版は違うようだ。 カッコよさそうなCFの雰囲気は、最近のショート缶の値下げとも関係しているのかも。「それは、目で味わうもの。目を閉じて味わうもの。堪能せよ。」というコピーは正直言ってイケてないと思うが、今後のCFバリエーションやコラボ展開なども楽しみにしてみたい。 ちなみに、懐かしい昔のギネスの広告も、シンガポールなどの海外サイトでは上記のようなポスターも閲覧できるようだ。 参考サイト: ネズミの広告のスクリーンセイバー/ビールのスクリーンセイバー集
by londonderby
| 2004-09-27 12:02
| ★Drink Menu (A-Z)
|
カテゴリ
全体 ☆Official Website ★Food Menu (A-Z) ★Drink Menu (A-Z) ★Public House ★Football Game ★Slot Game ★Related Movie ★Related Music ★BBC Entertainments ★In UK ☆Quick Read ☆Editor's Voice 未分類 管理者からのおしらせ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||