人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【欧州リーグ】選手移籍シーズン
TripleCrownのサッカー好きの常連たちのあいだでは、今、選手移籍の話題で盛り上がっている。リーグの開幕前ほどではないが、この時期の戦力補強がPREMIER SHIPのみならず、FA CUP、CHAMPIONS LEAGUE等の勝敗に影響するだけに、注目度は高い。
なかでも、店主がサポートしているLIVERPOOL、今期好調のEVERTONやMIDDLES BROUGH、50年振りの優勝がかかっているCHELSEAの動向は話題になることが多いようだ。(イタリアやスペインのファンの方もいるのでが、私がキャッチアップできていないので、書けませんでした。すみません。)

毎日仕事で疲れているのに、ビールやウィスキーのグラスを片手にしてワイワイやっている常連たちの姿は(いい歳をした大人なのに)まるで子供のようでもあり、不思議な光景でもある。サッカーがそれほど好きではない常連客も、そのムードに呑まれてなんだか楽しそう。

・・・もちろん静かに飲める時間もあるので、ご安心ください。
常連たちはTripleCrownが、巷のスポーツバー(旨いとは言えないビールを飲んで騒ぐだけだったりする店)とは違うこともちゃんと理解しているみたい。

んー、今日はなんだかちょっとビターでした。
by londonderby | 2005-01-18 17:16 | ★Football Game
<< トライアル入荷の2銘柄 余談ですが、「Newcastl... >>