人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【TrackBack】 サッカーの審判が自分にレッドカード
折角、Blogフォーマットを使っているので、Blogらしく記事をTrackBackしてみることにしました。まず一回目はこんな記事から。(見た目にはいままでと大差ないんですけど。)

===========
[ロンドン ロイター] 

サッカーの英国アマチュアリーグで、判定に納得しない選手と睨み合った審判が自らフィールドを去った。

アンディ・ウェインさんは、ピーターバラ・ノースエンドとロイヤルメールの試合で、笛を投げ捨てノースエンドのキーパーに駆け寄って格闘し、試合開始63分後に退場した。

「まったくプロ意識に欠けていました。もし選手がそんなことをしたら退場させます。なので私も退場しました」39歳のウェインさんはBBCに語ったという。

「キーパーが "お前はいつもこうだ。ひいきだよ"と言うのを聞きました。我慢の限界でしたが、幸い私は理性を取り戻しました」

ノーザンプシャー・フットボール協会からはノーコメント。
===========

・・・・それにしても、この邦訳記事の日本語ひどいね。


参考情報
記事掲載サイト:Excite 世界びっくりニュース
by londonderby | 2005-02-04 13:03 | ★Football Game
<< 【TrackBack】 眼鏡会... 英国パビリオン >>