人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雑誌デビュー
雑誌デビュー_a0037410_813711.jpg雑誌「PEN」のお店紹介の特集号(2/15号)に、TripleCrownも掲載されていることが判明した。掲載といっても中目黒エリアのマップのなかに、店名と短い紹介文が添えてあるだけだが、マスコミ関係者なども数多く常連化している(らしい)TripleCrownが、雑誌メディアに紹介されたのは、これが初めてのこと。

個人的には、いまどき雑誌やTVで紹介されたからといって、どうってことはないと思うのだが、「PEN」は創刊時から(その前身「GILLY」も含め)愛読している雑誌なので、自分のことのように嬉しい気分になった。
でも、掲載前に編集部から店に一言も連絡がなかったらしい。掲載店舗の数がかなり多いようなので無理もないとは思うが、有料媒体ってそういうんでいいのかな?。まー、店主はあまり気にして無かった様なので問題にはならないと思うが、発売前から知られていれば店内で盛り上がるネタになったはず・・・ちょっと残念。

この号の「PEN」は、中目黒付近のコンビニや本屋では早くもほぼ完売のようだが、買った人は住民もさることながら、中目黒のお店関係者が多いのでは?と思われる。
by londonderby | 2005-02-13 02:19
<< 【TrackBack】 財務大... ウイスキーマガジンライヴ >>