人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【TrackBack】 とうとう切手までも・・・
【TrackBack】 とうとう切手までも・・・_a0037410_1764114.jpg[ロンドン ロイター]
チャールズ皇太子とカミラの記念切手公開

さっぱり不評のチャールズ英皇太子とカミラ・パーカー・ボウルズさんの結婚だが、ご成婚記念切手が公表された。

切手は2種類あって、30ペンス切手では、皇太子と長年の愛人のカミラさんがリラックスして笑っている画像が、68ペンス切手にはよりフォーマルなポーズを取った二人の画像が印刷されている。

9日のデイリーミラー紙は「2人は女王の承認を得たかもしれないが、一般の承認が得られるかは別問題」と報じた。

同紙は、記念切手は、ジミ婚にしたいというチャールズの発言が「まがい物」である証拠だと指摘している。

切手は、4月8日、結婚式当日に発行される。
===========
でもねぇ、イギリスって離婚・再婚家庭も多いから、ひそかにウケちゃったりして・・・・。


記事掲載サイト:Exciteびっくりニュース
by londonderby | 2005-03-10 16:31 | ★In UK
<< 【TrackBack】 英国人... TripleCrownとFoo... >>