夏らしい組み合わせ
今日は、久しぶりにTriple Crownのメニューについて、書こうと思います。

先日、夏らしい組み合わせを見つけました。

ドリンクは、アップルサイダー、ヒューガルデンホワイト(ライム入り)。

ちょっと小腹が好いたときには、夏の特別メニューであるサラダピザ。小さめでカリッとした生地のうえに、とろとろにしたモッツァレラチーズ。トッピングには赤キャベツにレタス、スライスしたサルシチョン、そして極めつけのサラダドレッシング。

適度に油分を摂取できつつも、爽やかな後味を残してくれる、この組み合わせは、今年の夏はオススメです。特に、English Pubのイメージに縛られて、食べるものを想像できない人も、年中変わらず、CodやChipsに噛り付いている人は、是非一度試してみてください。
(※写真がなくてすみません。)

※ドリンクについては、今回は敢えて、Triple Crownが発祥の地だと言われている「へネシーミュール」は選びませんでした。輸入業者の方などには、今年らしさのある新しいメニューの提案をお願いしたいです。
[PR]
by londonderby | 2007-10-05 00:39 | ★Drink Menu (A-Z)
<< ただいま考え中 【Spot Light】 そし... >>