人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【From Editor】 シアトルの地ビール
【From Editor】 シアトルの地ビール_a0037410_22272888.jpg こんにちは、このブログの管理人(Londonderby)です。

今、小職の都合でシアトルにいます。現地時間の月曜朝から仕事ということで、日曜から現地入りしてます。日曜には、現地到着後早々に、先週TripleCrown店主Sさんから紹介してもらった「Red Hook」という地元のビール工場へ行ってきちゃいました。場所はシアトル郊外のWoodinvilleという地域にあります。隣にはワイン工場とサイクリングができる大きな公園らしきものがある、一言でいうと「田舎」です。

今回は、あといくつか観光名所を訪れるつもりでしたが、ダウンタウンのパブで(WBCを観ながら)米国Aleを飲んだり・・・気がつけば飲んでばかりです。

それではまた。
by londonderby | 2006-03-22 22:39 | ☆Editor's Voice
<< 【Track Back】 電話... 【Track Back】 水道... >>