人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【Track Back】 「子犬を返して」
[ロンドン ロイター]

英プレミアリーグのエヴァートンに所属するオランダ人選手アンディ・ファン・デル・メイデ(26)は15日、イングランド北西部の自宅から盗まれたペットの子犬が無事返されるように呼びかけた。

警察によれば、強盗は12日、ベビントンにある自宅に侵入し、フェラーリとミニクーパーに加え、血統書付きの子犬を盗んだ。
ファン・デル・メイデがホームのグディソン・パーク・スタジアムで、スペインのアスレチック・ビルバオとの試合に出場していた最中だった。

「もちろん、盗まれたものは戻ってほしいけれど、何よりもマックを返してほしい。彼はまだ子犬なんだ」とファン・デル・メイデは『リバプール・エコー』紙に語った。「彼を連れ戻してくれた人には謝礼を払うつもりだ」

マックは、トム・ハンクス主演映画『ターナー&フーチ すてきな相棒』で有名になった、ドグ・ド・ボルドー(フレンチ・マスティフ)と呼ばれるフランス原産の番犬だ。

マージーサイド警察の広報によれば、2台の車は発見されているが、犬はまだ行方不明だ。

エヴァートンは先週、ファン・デル・メイデがリヴァプールで夜遊びをしたあと呼吸困難に陥って病院に運ばれたことに対し、彼に罰金を課した。
彼の飲み物に何かが盛られたという疑いのもと、警察に捜査が依頼されたそうだ。

かつてアヤックス・アムステルダムで活躍したファン・デル・メイデは昨年8月、インテルからエヴァートンに移籍した。契約金は200万ポンド(およそ4億3900万円)と報道されている。

==========

狙われてる?

記事掲載サイト:Excite
by londonderby | 2006-08-23 18:23 | ★In UK
<< 【Track Back】 キー... 【Track Back】 1杯... >>