【Spot Light】 そして、結論はリッピ就任で決まりか?
デシャン就任説もあるようですが・・・。

「・・・アブラム・グラトン氏に指揮を任せることを発表した。しかし、これは暫定的なもので、チェルシーはディディエ・デシャン氏の招へいを目論んでいるとも囁かれている。」
参考記事サイト

とはいえ・・・↓のほうが最も妥当な読みかと。

「・・・早ければ今シーズン終了前にモウリーニョ監督が離脱することもあり得る。そしてその後がまに噂されるのは「スペシャル・ワン」、つまりW杯優勝のマルチェッロ・リッピ前イタリア代表監督。アブラモビッチの野望を果たせるのは、もはや彼ぐらい。そして、モウリーニョとシェフチェンコの関係が修復不可能になったところに手入れをすることが出来るのも彼ぐらいなものだ。」(参考記事サイト

「・・・プレミアリーグのトップクラスのチームの監督になるというのも魅力的な案だ。私が英語を話せないからうまくいかないだろうという意見もあるようだが、これは正しくない。実際には、英語はかなり話せる。この1年でかなり上達した。」(参考記事サイト
結果、スパーズの線はなくなったようです。


[本日のまとめ]
ドログバ、ランパードはイタリアへ
そして、チームはイタリアに・・・・か。

[本日のオマケ]
Jose Mourinho Screensaver
Jose Mourinho Wallpaper
[PR]
by londonderby | 2007-09-21 13:07 | ★In UK
<< 夏らしい組み合わせ 【Track Back】 サポ... >>