いつなったらできるかわからないので
a0037410_19501096.gifPUB“TripleCrown”の公式サイトは、いったいいつなったらできるかわからない。店主にきくところでは、あともう少しで完成するらしいが、ずっとそう言われている気がする。きっと急ぐこともなくマイペースで進んでいくのだろう。
ときとして、そんなペースが心地よかったりもする。ありきたりな情報ばかりで、楽しめないサイトを作るのではなく、最適な状態になるまで、ゆっくりと作り上げていく。まるでWhiskeyやWineをじっくりと造っていくように。お店のサイトができるのを楽しみに待ってみようと思う。

しかし、そうはいっても、お店の場所を知りたい人が地図さえ探し当てることができないのは問題だと思うので、お節介なのだが、このページに、お店の簡単な地図を掲載しておくことにした。

参考情報:
入り口の写真看板の写真店内の写真1店内の写真2推薦文(?)
[PR]
by londonderby | 2004-07-07 16:00 | ☆Official Website
<< Guinnessの歴史