【Spot Light】 そして、結論はリッピ就任で決まりか?
デシャン就任説もあるようですが・・・。

「・・・アブラム・グラトン氏に指揮を任せることを発表した。しかし、これは暫定的なもので、チェルシーはディディエ・デシャン氏の招へいを目論んでいるとも囁かれている。」
参考記事サイト

とはいえ・・・↓のほうが最も妥当な読みかと。

「・・・早ければ今シーズン終了前にモウリーニョ監督が離脱することもあり得る。そしてその後がまに噂されるのは「スペシャル・ワン」、つまりW杯優勝のマルチェッロ・リッピ前イタリア代表監督。アブラモビッチの野望を果たせるのは、もはや彼ぐらい。そして、モウリーニョとシェフチェンコの関係が修復不可能になったところに手入れをすることが出来るのも彼ぐらいなものだ。」(参考記事サイト

「・・・プレミアリーグのトップクラスのチームの監督になるというのも魅力的な案だ。私が英語を話せないからうまくいかないだろうという意見もあるようだが、これは正しくない。実際には、英語はかなり話せる。この1年でかなり上達した。」(参考記事サイト
結果、スパーズの線はなくなったようです。


[本日のまとめ]
ドログバ、ランパードはイタリアへ
そして、チームはイタリアに・・・・か。

[本日のオマケ]
Jose Mourinho Screensaver
Jose Mourinho Wallpaper
[PR]
# by londonderby | 2007-09-21 13:07 | ★In UK
【Track Back】 サポートと評価
a0037410_12194384.gif[9月21日 AFP ロンドン]
イングランド・プレミアリーグのチェルシー(Chelsea)の前監督、ジョゼ・モウリーニョ(Jose Mourinho)氏の突然の退団(日本時間9月20日)を受け、チェルシーのサポーターたちが本拠地のスタンフォード・ブリッジ(Stamford Bridge stadium)に集まっている。

チェルシー側は、モウリーニョ氏の突然の退団によるファンの怒りから来る反発を何とか食い止めようとしているが、サポーターグループは、モウリーニョ元監督への「サポートと評価」を表すためにスタンフォード・ブリッジに集まろうとグループメンバーに呼びかけた。

チェルシーのオーナー、ロマン・アブラモビッチ(Roman Abramovich)氏との関係悪化等で、退団を決めたモウリーニョ氏は現地時間20日にスタンフォード・ブリッジを訪れ契約破棄に合意した。

この突然の退任劇は、モウリーニョ氏が2004年に就任してからチームをプレミアリーグのトップクラブに変貌させた経緯を見てきたファンに大きな衝撃を与えている。

記事掲載サイト:AFP BB news

参考サイト1:後任はデシャン?・・・いや、リッピでしょう。
[PR]
# by londonderby | 2007-09-21 12:24 | ★In UK
【Track Back】 高くてまずいウィンブルドンの食事!?
a0037410_23131370.jpg[ロンドン 28日 ロイター] 

男子プロテニス選手のマラト・サフィン氏が木曜日、「ウィンブルドンの食事は高すぎる。それにまずいんだよね」とコメントして話題となっている。

ロシア出身のサフィン選手は、ウィンブルドンで出されている一皿25ドル(約3080円)のパスタについて、「高級レストランで出されている同価格のパスタより、はるかに劣る」と不満を述べた。

さらに、「チプリアーニのニューヨーク店に到底及ばない味だ。物価が高いモスクワでも、20ドルも出せばもっとましなパスタが食べられるよ。自信を持ってそう断言できる」と記者会見でコメント。「毎日、鶏料理とパスタなんだよ。もうちょっと値段を安くできたはずだ」

ウィンブルドンに出場している選手には、一日23.49ポンド(約5672円)の食事代が支給されている。

===
高くてまずい料理はイギリスだけじゃないけど、
ウィンブルドンのパスタって・・・・スティルトンチーズ入りとか、かな?

記事掲載サイトExcite
[PR]
# by londonderby | 2007-07-14 22:57 | ★In UK