人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年って、ずいぶん先のことですが・・・。
2012年って、ずいぶん先のことですが・・・。_a0037410_14283190.gif最近、ロンドンを訪れた人は気づいたと思いますが、市街のあちこちで「London 2012 Candidate City」と記されたフラッグやステッカー、ポスターを見ることができます。
以前の記憶では、パリ、マドリード、ニューヨークも候補地に手を上げていたようですが、こうしたPR活動等の力の入れ様では、ロンドンが群を抜いているようです。
でも、物価が世界一高いロンドンに押し寄せる外国人って、今はサッカーファンくらいじゃないのかな?これってやっぱり国内向けの政治活動?就任以来「Cool Britania」をスローガンとしてきたブレア政権の存続とも関係するのかしら。

中途半端な内容ですが、今日はちょっと硬い切り口にしてみました。

参考情報:
「London 2012 Candidate City」のPRビデオ
by londonderby | 2005-02-05 14:29 | ★In UK
<< 「Jon, Mark & Ro... 【TrackBack】 眼鏡会... >>