人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【Track Back】 高くてまずいウィンブルドンの食事!?
【Track Back】 高くてまずいウィンブルドンの食事!?_a0037410_23131370.jpg[ロンドン 28日 ロイター] 

男子プロテニス選手のマラト・サフィン氏が木曜日、「ウィンブルドンの食事は高すぎる。それにまずいんだよね」とコメントして話題となっている。

ロシア出身のサフィン選手は、ウィンブルドンで出されている一皿25ドル(約3080円)のパスタについて、「高級レストランで出されている同価格のパスタより、はるかに劣る」と不満を述べた。

さらに、「チプリアーニのニューヨーク店に到底及ばない味だ。物価が高いモスクワでも、20ドルも出せばもっとましなパスタが食べられるよ。自信を持ってそう断言できる」と記者会見でコメント。「毎日、鶏料理とパスタなんだよ。もうちょっと値段を安くできたはずだ」

ウィンブルドンに出場している選手には、一日23.49ポンド(約5672円)の食事代が支給されている。

===
高くてまずい料理はイギリスだけじゃないけど、
ウィンブルドンのパスタって・・・・スティルトンチーズ入りとか、かな?

記事掲載サイトExcite
by londonderby | 2007-07-14 22:57 | ★In UK
<< 【Track Back】 サポ... 【Track Back】 ジョ... >>